こんにちは。
麒麟倶楽部へようこそ。
一撃の爆発力が魅力の『CR黄門ちゃま』です。
Rushは70%が16R確変となる上に、Wゴチ機能によって出玉が上乗せされるため、短時間での大量出玉が期待できます。
最新機種に比べ、爆発力がある機種なので、ポイントを抑えれば大きな勝利を得られるのが魅力です。
参考にしてみてください。
2分で読める様まとめています。
スペック
大当り確率 | 1/199.8→1/122.4 |
確変突入率 | ヘソ:50% 電チュー:100% (ST128回転) |
賞球数 | 1&3&4&15 |
ラウンド | 1R or 3R or 16R |
カウント | 10カウント |
出玉 | 約150 or 約450 or 約2400個 (払い出し) |
電サポ | 50 or 100 or 128回転 |
PV
今回も色々凝った演出となってます。
詳細は他の方が色々情報をまとめているので省略させて頂きます。
攻略概念
初めて僕の投稿を読む方は必読です‼
※既にご存知の方は飛ばしてください。
攻略概念の仕組みはシンプルです。
ただ、独特な考えなので攻略概念を把握していないとこの後の説明を理解できません。
では概念を説明します。
〆攻略概念
→内部確変状態の台を見つけ、投資する!
パチンコは潜伏機能付きの台に限らず「内部確変」に入る状態が存在します。
通常パチンコの当選確率は1/319などが多いですが、この数字は平均値です。
1000回転越えもざらなので、この確率で勝負していてはお金がいくらあっても足りません。
〆ポイント
→内部確変は通常の1/10の確率で勝負可能
確変時の当選確率1/39.8であれば甘デジの当選確率1/99よりも甘い確率です。

〆注意点
→『内部確変』=潜伏台を拾おう!ではない。
※潜伏台が捨てられていることは稀なのでハイエナ行為は時間の無駄です。
では如何に見極めれば良いのでしょうか⁈
答えは回転数です。
天井を超えた場合は通常状態にあると判断し、投資の上限を天井までと定めます。
・参照記事
→パチンコ内部確変の仕組を図解で徹底解説 これが本当のハイエナだ‼
以上が攻略概略でし。
次にリサーチによる天井値の公表です。
天井値
この台の天井はずばり480回転です。
480回転を天井として当たりを引き続けます。
一見、天井は高く見えますが、鏡の法則がかなり適用されます。
早めの大当たりであれば、前後の凹凸も繋がるのでグラフの波は緩やかです。

ただ、シリーズ通じて内部潜伏の代名詞の様な怖い台です。
当っても単発!確変もスルーが連発します。
追い切ろうとすると投資が必要です。
〆ポイント
→爆発前に捨てられた台を狙う!
狙い目を設ける
狙い目の回転数を設定します。
まずは台の絞り込みです。
480回転以上の台は手を出しません。
これだけで投資対象となる台を1/3~1/2は絞り込めるはずです。
480回転以上でも当たりは含まれています。
ただ、通常確率となる為、1000回転越えのリスクを覚悟する必要があります。
台の絞り込みが出来たら次は『鏡の法則』を活用し目標の回転数を設定します。
実際こんな台狙ってみました。
夕方、大当たり3回258回転の台です。
※写真は当選時のものです(ごめんなさい!)
追い切れずによい頃合いで捨てられています。
投資2Kの273回転大当たり!
rushに入りプレミア演出も見れました☆彡
すべて16Rでした!
グラフも綺麗に鏡の法則になりました。
5連で終了ですが満足です!

頑張りましょう!
おまけ
先程の台のその後です。
(遠目からの撮影なので見難くすみません!)
他の方が粘ってましたが、rush入っても単発…と大負けでした。

大当たり数から残りの大当たりが予想できるのに…勿体ないです(泣
〆参照
→ちょっと待って!!そのパチンコ台もう当たり入ってないですよ
活用方法
手順①:内部確変と思われる台を履歴で判別
手順②:天井値内で捨てられている台で勝負
手順③:鏡の法則で目安の回転数を設定
手順④:500~1000円で台の反応をみる
手順⑤:反応がなければ、別の台に移動
このページの関連記事
アクセスがかなりあります
・記事①:内部確変の詳細
→パチンコ内部確変の仕組を図解で徹底解説 これが本当のハイエナだ‼
・記事②:鏡の法則の詳細
→パチンコ雑誌が絶対に書かない狙い目の回転数に秘められた法則
・記事③:台の反応の見極め方法
→パチンコのうざい煽り演出から当たりまでの距離を知る方法
・記事④低投資の攻略全般
→攻略本が絶対に書かないパチンコに低投資で勝利する方法 まと
ご留意事項
・留意事項①
→公表している天井値は独自のデータ収集から分析した数値であり、必ず当たりを保証するものではありません。
・留意事項②
→自身の興味ある台しかデーター収集は行っていません。
・留意事項③
→データー収集後も自身がある程度の当選を繰り返すまで記事の投稿はしません。